スポンサーリンク

ついに旦那が家に帰ってこなくなりました

旦那が家に帰って来なくなりました。

スポンサーリンク

借金持ちの旦那が隠れて電話・・・浮気?

どうやら浮気をしているとこそこそと電話かけたりして私はしばらく旦那の浮気を疑っていたんですがいつもお金を借りてでしたそれで借りている強者との電話をこそこそ、行ったりしていたようですそして気付けばいつの間にかどこからかいっぱいかけていて借金が8百円に膨らんでいて私が連帯保証人になっていました。

 

連帯保証人はいつまで責任があるのですか?離婚後は?

かわいい私は離婚した方が良いのでしょうか当然まぁ離婚したほうがいいです。旦那には別れたくないって言われてなかなか庶民をしてくれないかな今のは離婚届に署名をして開始ヤミ金業者もかけて借金ばっかりして変な催促の電話で苦しい毎日不安で眠れません男だからとにかく遠くにいる人はどうしたらいいでしょうか。

 

連帯保証人から逃れる方法を誰か教えて・・・

もともと歌の振り詰めると思うと自分の母親お姑さんが出勤していた事でそれを返却のためにお金を借り始めたそうです彼は本部のギャンブル癖が止まらず見積もりが借金が膨れ上がって下しまったそうです。子供もいるのにパチンコにギャンブルに旦那もきっと何も言えませんが出勤しているのはなのです連帯保証人今年もできる子痛い子100モンテお米って返したらいいでしょうかサラダでも売るしかないのでしょう私には年収がついていた注文です旦那も年収もとても1人で400万にいきません。

 

毎日こんな日記ばかり書いてないです誰にも知られず借金か思われてどこか遠くに行ってしまいたい離婚しても借金の連帯保証を免れませんとした平和な暮らしを取り戻でしょ女ではなかったのは予想外の毎日疲弊している。

タイトルとURLをコピーしました